成果は出ていますか?
こんな悩みをお持ちの方へ
- 初めての広告出稿って何から始めたらいいの?
- 現在広告出稿しているが、効果に伸び悩みがある。
- 結局、広告出稿することで収益に繋がるの?


成功事例
- 成功事例
- 01
初めての広告出稿「某製造業様(BtoB)」
初めて広告出稿を行うことになったのですが、良い代理店を見つける基準がわからず困っていました。何社かに話を聞いてみましたが、ご提出頂いた効果のシュミレーションがバラバラで、結局我々が必要な資料請求数を得るためにいくら必要なのかがわかりませんでした。
デジメーションさんに広告出稿を相談したところ、資料請求数だけではなく、商談に繋がりやすい人を見越した広告設計を行ってくれ、商談1件あたりを広告で呼ぶにはいくら必要か?までシュミレーションしてくれました。
また、効果改善を見据えた報告を行ってくれ、毎月の上司への報告もスムーズにできています。

- 成功事例
- 02
効果改善「某ECサイト様(BtoC)」
今までの代理店とはCTR、直帰率、会員登録CVR、CPAなどの各指標の報告をもらいながら進めていました。競合調査などを踏まえた自社の強みを訴求する改善案を頂きましたが、売上はあまり変化せず、結局何を改善すれば良いのかわかりませんでした。
デジメーションさんの改善は、集客→カート→購買までの各遷移率を算出した施策を行ってくれ、現状の課題と改善ポイントが明確です。広告出稿も「要素」を軸としたA/Bテストが設計されており、今までなんとなく実施していたA/Bテストとは全く結果が違いました。ユーザーが自社のどの要素を魅力に感じているかがはっきりわかるようになり、結果、会員登録CPAが20%改善し、売上は30%も向上しました!

- 成功事例
- 03
収益指標を見据えた設計「某不動産会社様」
資料請求や来場予約の単価に目標をおいて広告出稿をしていますが、今の代理店さんは目新しい広告をご案内してくれるものの、ご商談となるお客様はあまり増えませんでした。困ったことに、電話がつながらない資料請求や、来場予約の無断キャンセルなども増えてしまっていました。
デジメーションさんへ相談したところ、「商談になっているお客様のこと」を最初に聞かれたことが印象的でした。当社のCRM情報とアクセス解析を用いることで、商談に繋がる反響を得られる広告がどれなのかがはっきりわかり、広告費の配分見直しを行うことで、資料請求単価や来場予約単価は変わらないものの、有効な商談数は1.5倍に増加しました!

当社の考え

一気通貫の強み
集客領域営業領域
流入元 | 訪問数 | CVR (問合せ率) | CV (問合せ率) | 契約率 | 契約数 | 売上 |
---|---|---|---|---|---|---|
流入元_A | 1,000 | 0.50% | 5 | 75.00% | 3 | 150,000円 |
流入元_B | 1,000 | 1.00% | 10 | 20.00% | 2 | 100,000円 |
流入元_C | 1,000 | 0.70% | 7 | 15.00% | 1 | 50,000円 |
※訪問単価、契約単価(5万円)は同一として場合
収益から逆算することで重要指標を可視化でき、成果の良い施策に注力する。
【 強み 】01
成果を見据えた測定計画
訪問単価(CPC)や問い合わせ単価(CPA)だけを追い続けても結果に繋がらない事が多いです。
成果から逆算した計画とその測定計画をきちんとたてて実行します。
広告代理店としてではなくパートナーとしてサポートさせて頂きます。

【 強み 】02
一気通貫の
デジタルマーケティングパートナー
広告だけではなく、制作、アクセス解析、CRM領域など、
集客から成約までを一気通貫でサポートさせていただく事が可能です。
広告、解析、マーケティングなど各種認定資格保有者も在籍しており、
万全のサポート体制!

【 強み 】03
業界業種問わず対応可能
ECサイト集客を始めに、不動産、クリニック、ToB、自動車、人材など、
様々な業界業種の実績を保有しております。
ご相談頂ければ貴社に合った最適なWebプロモーションを
ご提案させていただきます。

アカウントの無料相談実施中
お申し込み/診断の流れ
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- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者が貴社のお悩みをお伺いします。
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- アカウント診断(広告実績がある場合)
- 過去のレポート、もしくは御社アカウントの閲覧権限をいただきます。
内容を拝見しアカウントの診断をします。
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- 必要に応じて訪問
- 「さらに詳細を聞きたい」というご要望があれば、ご訪問します。
※関西のご訪問先に限ります。
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- お申し込み
- デジメーションに任せたい!と感じていただいたら
お申込手続きを進めさせていただきます。
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- アカウント構築(約1ヶ月)
- 貴社の課題に沿ったアカウントを構築し、入稿します。
その際入稿内容を事前にご確認いただきブラッシュアップします。
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- 開始
- 広告掲載開始!開始してからが腕の見せ所です。
成果を見据えて改善まで一貫して行います。
よくあるご質問
- Q広告出稿までの必要な期間はどのくらいですか?
- A ご出稿される広告によりますが、1ヶ月~2ヶ月程が多いです。
- Q広告出稿が初めてですが大丈夫ですか?
- A 広告で成果を出すにあたり必要な素材や入稿物をお伝えさせて頂きます。お気軽にご相談ください。
- Qいくらから出稿できますか?
- A お客様の課題や目標に沿ったご提案をさせて頂きます。まずはご相談ください。
- Qどのような広告を取り扱われていますか?
- A 代表的なgoogle、yahoo、Instagram、Facebook、LINE、Tik Tokはもちろん、概ねすべての媒体の出稿が可能です。