Web広告

Online advertising. 09

インバウンド広告

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ABOUT「インバウンド広告」とは

インバウンド広告とは、日本を訪れる外国人をターゲットとした広告で、
当社ではWeb広告に特化することで、より効果的な施策をご提案します。

訪日外国人旅行者の数は右肩上がりで増加しております。そのためより多くの企業が訪日外国人に対して、商品やサービスを認知させたいニーズが高くなっています。
旅行先、ホテル、レジャー、グルメ等、日本を訪問する前の情報収集手段として、WebサイトやSNSが占める割合も年々増加しています。

インバウンド広告では、それぞれの国や地域に住んでいる潜在・顕在層ユーザーへ、旅行前からアプローチして購買意欲を醸成し、旅行中も展開することで購買への後押しが出来ます。
貴社のご要望に最適のインバウンド広告をご提案します。

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TYPEインバウンド広告(Web)の種類

リスティング広告

日本への興味関心が高く、旅行先や食べる料理ジャンルを検索している顕在層ユーザーに対して効果を発揮します。クリエイティブ(検索結果表示)やキーワードをターゲットとする国や地域の言語で設定すると効果倍増です。

リスティング広告の詳細はこちら

SNS広告

世界中で利用されているFacebook、Twitter、Instagramに代表されるSNS広告では、年齢や性別、居住地や趣味趣向等から精密なターゲティングが可能です。訪日前も、訪日後も効果的なWebプロモーションです。

SNS広告の詳細はこちら

動画広告

レジャー施設やアクティビティ等の紹介には動画広告が最適です。訪日前に動画広告を通して認知してもらうことでユーザーの興味・関心を高められます。言葉の壁を越えた動画広告は、拡散効果も期待出来ます。

動画広告の詳細はこちら

ディスプレイネットワーク広告

ターゲットとする国や地域のユーザーに向けてGDN、YDNをはじめとするディスプレイネットワーク広告を展開して、貴社商品やサービス、レジャー施設、観光地、グルメ情報等を紹介する公式Webサイトへと誘導し、認知してもらいます。

ディスプレイネットワーク広告の
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インフルエンサーマーケティング

ワールドワイドに活躍するインフルエンサーに、日本の商品やサービス、レジャー施設、グルメ等を自身のメディアで紹介してもらうことで、訪日時の認知や購入・利用へと繋げます。
最近数多くご相談を頂く、中国圏ユーザーへ認知を促す場合、小紅書(Red)、微信(Wechat)、抖音(Tiktok)など、現地で多く利用されるSNSに中国語の訴求を行うことで、より確実にユーザーへ情報を届けることができます。

インフルエンサーマーケティングの
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ROLE & OBJECTIVE役割と目的

インバウンド広告は、ターゲットとする国や地域のユーザーへ直接アプローチ出来ます。
出稿難易度は高いですが、訪日前、訪日中、訪日後の各段階での広告展開により効果を発揮します。

  • Marketing funnel

    インバウンド広告のマーケティングファネル図
  • Radar chart

    インバウンド広告のレーダーチャート図

※【Radar chart項目】
■広告露出数…広告の掲載数(Impression)のことで、5に近いほど露出が多くなる。 ■誘導単価(クリック単価)…広告を誘導する単価で1回あたりのクリック単価(CPC)のことで、5に近いほどCPCが安くなる。 ■コスト…クリエイティブ作成含む出稿準備から運用までの費用のことで、5に近いほど、全体の広告費が安くなる。 ■ターゲティング自由度…年齢、性別、居住エリア、学歴等、顧客層を絞る精度のことで、5に近いほど精度は高くなる。 ■購買意欲(獲得率)…ユーザーの商品やサービスへの購買意欲の高さのことで、5に近いほど購買意欲が高くなる。 ■広告出稿難易度…広告出稿までの期間や制作物、運用管理の難易度のことで、5に近いほど低くなる。

クリエイティブ制作は別途費用となります。

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OUR MIND当社の考え

デジメーションは顧客の売れるに寄り添うデジタルマーケティング会社です。

デジタルマーケティングのフロー全体を見ているから幅広い知見でご提案が可能です。

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